

コメントの投稿

非公開コメント

ワロチ

No title

oh…

No title

いいね!

No title

これは許されんだろ

No title

保守のつもりが逆に決壊させてしまったんですか

No title

更新されるのを全力でお待ちしています
先日sPvPでお見かけして直接whispしかけた程に!(思いとどまった

この項目にレスされて今更ながら罪悪感が湧きました。

> さん
GW2をやっている方でしょうか。びっくりしました。
自分は話しかけられても、キョドってると思いますが、
せっかくの日本人同士、せひとも仲良くお願いします。


No title

アマはPVP仲間を募集しとるよ
気軽に声かけたって

No title

あげ

No title

もやしはデート相手を募集しとるよ。

No title

ぬ、では今度お見かけしたら突撃します
デートに・・ではなくpvpに!

No title

保守
プロフィール

Amanda

Author:Amanda
twitter

過去:UO
転載はご遠慮ください。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
