

GW2_14


gw14_2.jpg
敵の砦へ向けて進軍中に

gw14_3.jpg
別の小隊と合流する。
広大なMAPが戦場となるWvWでは珍しくない光景である。

gw14_4.jpg
「hello」
別小隊の指揮官が何気なく掛けてきた挨拶。

これに対して、AJさんは返事を行わない。

AJさんは英語を話せないという訳ではない。
むしろ海外生活の経験から英語は得意である。

AJさんは元来、馴れ合いを好まない。
それが戦場なら尚更だ。

「AJの奴、完全にスイッチが入ってやがる」

お前たちとは偶然 同じ鯖で、偶然 進む方法が同じだっただけ。
そこに背中を預ける気持ちは毛頭生まれない。

gw14_6.jpg
「腋臭の孤狼」として、UOでは散々泣かされた経験が蘇る。

その孤狼も今は味方。たのもしいなオイ!

砦に着くまでに味方指揮官に見せつけてやろうぜ。
俺たちのとびっきりのラン【移動】を!!

gw14_11.jpg
ええw

コメントの投稿

非公開コメント

おもっくそプレゼントしとるがなw

No title

よく見たらあつしのキャラかわいくない?そんなキャラちゃうやろ

ゲーム内でも腋臭とかどんだけ運命背負ってんだよ
プロフィール

Amanda

Author:Amanda
twitter

過去:UO
転載はご遠慮ください。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
