

GW2_12


gw1_2.jpg
GW2ではアカウントハックが多発してる模様で、他人事と思っていた矢先、
身内のあふろのアカウントもハックされてしまい、明日は我が身ということを思い知らされた。

幸いあふろのアカウントは戻ってきたが、当然財産は没収されてしまっていた。
あふろには気の毒な出来事ではあったが、その痛みがギルメンのセキュリティ意識を高めることに繋がった。


そんな混乱の最中、UO(Ultima Online)でのあふろ、あつしの上司になるAJさんがGW2を始め、
新たにギルメンとして仲間に加わった。

GW12_1.jpg
名前は Great Wakiga Man。

h`A^ya: ちょいAJさんセキュリティでワンタイムパス設定したほうがいいっすよ
h`A^ya: あふろさんまでハックされてしまったんで
h`A^ya: スマホ持っていれば公式ページから設定できるっす

AJ: 俺別にハックされてもいいよ
h`A^ya: ええww

Amanda:俺がハッカーなら苦労してGETした垢のキャラが
Amanda:名前がグレートワキガマンで、しかも初期キャラやったら
Amanda:そっと持ち主に垢返す
AJ: y
h`A^ya: ええww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あふろwwwwハックされとんwwww
プロフィール

Amanda

Author:Amanda
twitter

過去:UO
転載はご遠慮ください。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
