

GW2_11


gw11_3.jpg
GW2は洋ゲーであるので、身内(日本人)と遊ぶ以外は必然的に海外の人と遊ぶことになる。

gw11_4.jpg
それは必然的に英語を用いて意思疎通をすること強いられ、
英語が苦手は自分はゲームの操作以外の部分で頭を悩まされる。

さすがに、英語のスラングばかり出されると厳しいが、
キーとなる単語の意味さえ分かれば、何となく意味は分かってくる。

gw11_1.jpg
今のところの外人の印象として、陽気な人や、大胆な人が多い。

gw11_2.jpg
外人「その方法のほうが簡単だ」
自分「教えてくれてありがとう」
外人「ところで君のキャラはかわいいね」
外人「リアルの君もかわいいの?」
自分「リアルの自分はおっさんです」
外人「k」

コメントの投稿

非公開コメント

ok

おっさんでもOKって意味ですかね?

No title

おっさんは通じると・・・メモメモ
プロフィール

Amanda

Author:Amanda
twitter

過去:UO
転載はご遠慮ください。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
