

もっかい帰ってきたMHF_86


前回からの続き

mhf_86_1.jpg

mhf_86_2.jpg
俺が乙ったらエンデ=クリークを売ることを条件に、HCクック(変種)に行く。


HCとはいえ、所詮 クックだろと思っていたが、

mhf_86_3.jpg
周りが必要以上に注意を促してくるので、

mhf_86_4.jpg
業物2の本気装備で行ってやるよ。

クシャナ装備と比べ、防御力は減り、回避スキルも無くなるが
防御的要素を排除することで、肉体を傷つけまいと集中力が高まり、
結果として敵の攻撃をかわすことができる精神的防具でもある。


mhf_86_5.jpg
スタート


覚えている限りHCでの新モーションは

mhf_86_6.jpg
1. 火柱の立つ炎
2. 円を描きながら突進 だったはず。

mhf_86_7.jpg
しばらく様子を伺ったが、他に増えてる様子でもなかった。

クックが3人のmobに気をとられている内に、自分の間合いまで一気に詰め寄る。
先手必勝。 先手を取り、自分のペースにもっていく。

mhf_86_8.jpg
エンデちゃんいけるな? 『ハイッ』

mhf_86_9.jpg
今だあれw

目の前でHPがほぼ満タンあったモヤシが蒸発した。

mhf_86_10.jpg
ポルナレフ状態で次回につづく。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Amanda

Author:Amanda
twitter

過去:UO
転載はご遠慮ください。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
