スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GW2_7


gw8_1.jpg
モヤシ(Lv.75)、タロ(Lv.32)、俺(Lv.49)の3人でフィールド探索。

gw8_2.jpg
(taro) この一帯は余裕っすね

gw8_3.jpg
(Ama7) じゃあ、あのシカ殺してみろよ
(taro) 余裕っすよ

gw8_4.jpg
(Ama7) なんで岩の上で死ぬん
(taro) 俺、スピードタイプ(シーフ)なんですよw

gw8_5.jpg
(Ama7) タロなんか飛んできよるぞ

gw8_6.jpg
(Ama7) ちょいお前死にすぎだろ
(taro) レベル差があり過ぎて1発なんすよw
(Ama7) スピードタイプなら避けろや


gw8_7.jpg
モヤシのレベル(Lv.75)に任せてヤバイエリアに侵入してしまう。
俺とタロに至っては、道中の戦闘により防具が破壊されている。

gw8_8.jpg
(taro) ちょいモヤシさんまってw
(Ama7) なんか右にヤバいん2つ残ってない?w

gw8_9.jpg
(Ama7) ほらあタゲられたああああ

(Ama7) タロ逃げるぞ
(taro) アマさん俺に任せてください
(taro) 俺、能力使います
(Ama7) どんな
(taro) パーフェクトプランいきます
 
gw8_10.jpg
神の不在証明(パーフェクトプラン)
自身が呼吸を止めている間は、誰にも自分の存在を気付かれない能力。
パーフェクトプラン発動中、能力者が手を触れた者の存在感も完全に消える。


gw8_11.jpg
(Ama7) 何 お前1人だけ消えてんの??

gw8_12.jpg
(Ama7) まじふざけるなよ

gw8_13.jpg
(Ama7) タロ 近くに居るんだろ?せめて蘇生たのむわ。
(taro) はいw

gw8_14.jpg
(Ama7) そうそう

gw8_15.jpg
神の不在証明(パーフェクトプラン)
ただし、存在自体を消しているわけではないので、敵の攻撃などは当たってしまう。

gw8_16.jpg
(Ama7) ちょっとおおおおお

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今度はアマさんも一緒に消えるように精進します

No title

ここでもモヤCの足引っ張ってるんですね^^;

No title

現実も消えればよかったのにね
しょうがないね

No title

アマさんがタロさんの肩に手をおけばいいんじゃないですか?

No title

あまさんドラクエしましょー
オーガキッズとかすぐフレできますよー

No title

アマさんニートって嘘だろ?

No title

ニートによる新しい党。
新党。
これで政治介入いきましょう。
プロフィール

Amanda

Author:Amanda
twitter

過去:UO
転載はご遠慮ください。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。