スポンサーサイト


GW2_8


gw7_3.jpg
知り合いがGW2を始めるとのことで、操作など、色々教えながら一緒にプレイするために
自分もLv.1のキャラを生みました。


gw7_2.jpg
種族はネコ科のチャールを選択。
チャールは前作(GW1)では人間の敵として出演した因縁のある種族。
全種族の中で最も軍事技術が進歩している種族であり、ライフルなど精巧な道具に精通しています。(Wikiより)



gw7_4.jpg
まずはキャラメイクから。かなり細かい所まで弄れるので、ここで他人のキャラと差別化を図りたいところです。
自分はキャラメイクでは妥協しないので、2時間くらい掛けてじっくりと弄りました。

gw7_5.jpg
結構いい感じに仕上がりました。

gw7_7.jpg
やっぱりキャラメイクは納得いくまでしたいね。
キャラに愛着が有るのと無いとではモチベが全然違ってくる。



(h`A^ya) やっさんどこっすか
(h`A^ya) あ、いた
(h`A^ya) やっさんのキャラあまさんと同じ
(h`A^ya) あれっすか
(h`A^ya) 糞牛

(Ama7) いうねェ

(h`A^ya) wwww
(h`A^ya) 戸愚呂みたいじゃないっすか

gw7_1.jpg
(h`A^ya) やるねェ


(koha) あまさんのリアクションが変わった
(Ama7) キャラメイク2時間やって糞牛とかいわれたら誰でも変わる

(h`A^ya) くそうし じゃなくて
(h`A^ya) ふんぎゅう っす

(Ama7) いうねェ

gw7_1.jpg

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【GW2_8】

知り合いがGW2を始めるとのことで、操作など、色々教えながら一緒にプレイするために自分もLv.1のキャラを

コメントの投稿

非公開コメント

トエェェェェエイ

No title

あんまゲーム関係ないw

No title

ふぎゅうううううううううううううううううううう

No title

猫要素が猫背なところしかないじゃないっすか
これじゃ牛に間違われてもしょうがないすよ

No title

ミノタウロスかっくいいのにね!
俺 牡牛座だから好きだぜ
え?猫?

たしかにこれゲーム全然関係ないっすねw
プロフィール

Amanda

Author:Amanda
twitter

過去:UO
転載はご遠慮ください。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
