

GW2_6


今回はGW2のレベリングについて説明します。

GW2のレベルキャップは80。PvP、WvWエリアでは自動的にLv80に引き上げられるとしても、
場合によっては、装備、スキルは低レベルのままであったり、
PvMモードでレベルを上げる意味は少なからず存在します。

だとしたら、効率よくレベルを上げて、万全な体制で対人戦に臨みたいですよね。

gw6_1.jpg
普通のRPGでは、敵モンスターを倒しEXP(経験値)を得るのが常套手段。
勿論、GW2でも例外ではありません。

gw6_3.jpg
自分のランクに見合った敵を、討つ!

gw6_2.jpg
経験値10ゲット!10てw

ニートの時間とはいえ、生きている限り時間は有限。
次回レベルUPまでに、EXP2000くらい必要とするのに、EXP10とかあんまりじゃないですか?

俺たちのウマウマパラダイスは何処にあるのですか?



以前書いた通り、GW2はエリア毎に入場レベル制限がない。

gw6_6.jpg
フィールドを散歩しているだけでガンガン経験値(= 散歩経験値)を得るシステム。
しかも、その経験値はモンスターを狩るより圧倒的に多い。

gw6_5.jpg
散歩経験値は、高レベル地帯ほど多く得られるとしたら?

gw6_4.jpg
いくしかない。最終エリアへ・・・!




gw6_10.jpg

gw6_8.jpg
装備は1回死ぬとほぼ破壊される。(写真のオレンジの盾の紋様が破壊マーク)
それよりも、どうせ装備してても1発で死ぬ。

gw6_9.jpg
カウントダウンと共に静かにアマの装備が外されていくのを ―――

gw6_12.jpg

gw6_13.jpg
GO

コメントの投稿

非公開コメント

No title

上からのドラゴンダイブに期待

No title

amanda頭ノヴみたいなっとるやん
プロフィール

Amanda

Author:Amanda
twitter

過去:UO
転載はご遠慮ください。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
