

GW2_5


gw5_1.jpg
GW2のコンテンツには World vs World (鯖対抗戦)がある。
3つの鯖間で三つ巴戦を繰り広げ、各々の拠点を攻め合う。
この戦いは言わば総力戦であり、結果を大きく左右するものは物量や資金力である。

Pスキルは必要は必要無いのかといえば、そうでもない。

gw5_2.jpg
(Ama7) もやし、俺らは本軍はぐれた残党を狩るぞ
(moya4) k

gw5_3.jpg
(moya4) ツーマンセルか
(Ama7) いくぞ

gw5_4.jpg
(Ama7) 火の手が出てるな。近づいてみるか。
(Ama7) あれ、もやしは

gw5_5.jpg
(Ama7) もやしまってw

gw5_6.jpg
(Ama7) もやしどこw
(Ama7) なんかおもっくそ本軍っぽいんだけど

(moya4) アマ やばい囲まれている
(moya4) 散って落ち合おう
(Ama7) k

gw5_7.jpg
もやしは生きろよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Amanda

Author:Amanda
twitter

過去:UO
転載はご遠慮ください。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
