スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GW2_1


C9で待望の第5大陸が実装されたのですが、

gw1_1.jpg
待っていたのはマゾさを増したレベリング作業であり、INすること少なくなりました。

gw1_2.jpg
代わりにやり始めたのが GUILD WARS 2(=GW2)というMMO。
パッケージ売り切りで月額は無料です。パッケージの値段は60$(≒4800円)。
注意としては、日本語にローカライズされていない為、全て英語です。

ゲームのコンテンツとしては、以下の3つが用意されています。
 1.PvM(ストーリーモード)
 2.PvP(少数チーム戦)
 3.WvW(鯖対抗戦)

gw1_4.jpg
GW2の特徴として、対人エリアに踏み入ると強制的に最大レベルの80になります。
これによりレベリング作業から解放される設計となってます。

また、そのレベリング自体も特徴的であり、

gw1_3.jpg
フィールドを散歩しているだけでガンガンレベルが上がっていきます。

しかも、エリア毎に入場レベル制限が無いので、

gw1_5.jpg
初期キャラで後半エリアに行くことも可能。

GW2の移動の仕組みとして、

gw1_6.jpg
各地に設置されているポータブル(移動装置)をマークさえすれば、
次回からはそのポータブルへ瞬時に移動できる。

gw1_7.jpg
最終エリアにマークすれば、いつでも最終エリアに行けるようになる。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え…アマアマc9クリア?
折角見習って始めたっていうのに!
プロフィール

Amanda

Author:Amanda
twitter

過去:UO
転載はご遠慮ください。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。