

無料で帰ってきたMHF_82


MHF_m82_1.jpg
twitterで無料期間であることを教えて頂けたので、INしてみました。

自分の居ない間でも MHFの中の時間は流れている。
当たり前のことではあるが、

MHF_m82_2.jpg
ツェの装備がやばくなってるのは素人の目からも分かった。

ならば自分も動き出さないといけないと

MHF_m82_3.jpg
すぐさま適当なPTに潜り込んだ。

MHF_m82_16.jpg
対象は剛種キリン。大丈夫 動きは分かる。
唯一の懸念は、試運転もしていない状態での実戦であること。
しかし、オレンジネームである以上、言い訳無用。

MHF_m82_17.jpg
MHF_m82_5.jpg
MHF_m82_6.jpg
わらったw



MHF_m82_7.jpg
MHF_m82_8.jpg
お?

MHF_m82_9.jpg
おお?

MHF_m82_10.jpg
MHF_m82_11.jpg
MHF_m82_12.jpg
よいしょー!

MHF_m82_13.jpg

MHF_m82_14.jpg
MHF_m82_15.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ツェはいろんな意味で強いな

No title

アマさんが斬ったあとのドンマイ!に笑った

No title

初期の頃の躍動感を感じる

No title

BPとかTPのチケット汎用チケットに調合爺で替えれるからやっとこうぜ
好きな防具つくれるよやったね!

No title

ツェはビューティ派か
プロフィール

Amanda

Author:Amanda
twitter

過去:UO
転載はご遠慮ください。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
