

無料で帰ってきたMHF_81


MHF_m81_1.jpg
お?

MHF_m81_2.jpg
演出をキャンセルできないぞ?

MHF_m81_3.jpg
キター!

MHF_m81_4.jpg
強いのか弱いのかさえ分からんw

22:03 (Ama7) やべえ
22:03 (Ama7) 剛猫が成功した
22:03 (afro) いやアナウンスながれとらん
22:04 (moya4) なにできたん
22:04 (afro) 中当たりやろ
22:04 (Ama7) ニゲルPアーラ
22:04 (afro) 中当たりですらない・・
22:04 (Ama7) やべえ・・
22:04 (afro) あ
22:04 (afro) 中あたりか

MHF_m81_5.jpg


MHF_m81_10.jpg
HCティガ変種に連れていかれる。

MHF_m81_6.jpg
本当は気づいていたよ。

MHF_m81_7.jpg

MHF_m81_11.jpg

MHF_m81_9.jpg
本当は気づいていたよ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ニゲルの名に恥じない走りっぷりですね

初心に戻ってホワイトメタルで吹き専しよ

No title

先日はご対戦ありがとうございました。
新しい武器を担いできてくださったのに、あの有名なアマンダさんと戦えるということもあって、興奮してしまってアマンダさんを乙らせてしまいました…(T_T)ゴメンなさい…
これに懲りずにぜひまた遊びに来てくださいね!雪山でホッとドリンクを用意して待っています?

┌(┌^o^)┐ 早くアマンダさんを食べたいなァ

No title

>ティガ
もう食べたでしょ!

No title

あまさん来たで。
今までに溜まりに溜まったBPの8系とTPの券で好きに課金防具いけるで
http://cog-members.mh-frontier.jp/information/news/info/5759.html

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おめでとー!
3000のTPは無駄じゃなかった!!!

No title

amaさんPSO2やろうで

>非公開さん
すみません、返信がすごく遅くなってしまいました。
今の自分ではこれを最大限に活用する自信が無く
そのような状態で頂いても逆に失礼になると思います。
お気持ちだけで十分ありがたいっす。

> さん
リアルのステータスに反映されるならPSO2がんばる。
MHFは反映されなかった。

No title

はつこめんと失礼します!
純粋にもんはんを楽しんでる感じがして あまんださんのブログがモンハンの中で一番好きです!
ネタが毎回新鮮でくっそ面白いですw
僕も1鯖だったらなあああああああああああ
また無料期間くるらしいので 面白い更新ないかなチラッチラッ
期待してます(*´ω`*)

初書き込みありがとうございます。
鯖は鯖ごとに良いとこあると思うんで、1鯖とか関係ないっすよ。
あと1ヶ月更新ないとレスも承認制になってしまうことを知りました。

期待されとるよ

402 名前: ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン [sage] 投稿日: 2012/08/08(水) 15:01:21.54 ID:NnpEJdiQ
無料期間唯一の楽しみはAmaブログの更新だなぁ

プロフィール

Amanda

Author:Amanda
twitter

過去:UO
転載はご遠慮ください。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
