

無料で帰ってきたMHF_80


MHF_m80_1.jpg
アップデートで追加された新モンスに行ってきました。いきなり剛種です。

MHF_m80_2.jpg
MHF_m80_3.jpg

MHF_m80_4.jpg
GO

MHF_m80_5.jpg
MHF_m80_6.jpg
!?

MHF_m80_7.jpg
!??

MHF_m80_8.jpg
相手の手札が分からない以上、待つのは不利。先手必勝。

MHF_m80_9.jpg

MHF_m80_10.jpg
先手が取れず、残りのアメフトラグビー部も食われる。

MHF_m80_11.jpg
こんなとこで使う気なんて無かったのによォ!

MHF_m80_12.jpg
よく見とけよ、そんで誰にも、言うんじゃねえぞ!

MHF_m80_13.jpg
やべえww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラピシフ余裕の3死。

No title

あまもアメフトしよ

No title

寄生丸って卍解するとどうなるんすか?

No title

「参乙戦犯寄生丸」になる。

No title

自分以外にもトパーズのことアメフトだよねって思ってる方が居て安心しました。

No title

相変わらずのあまさんで安心しました

No title

>>ze
なにそれかっこいい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ギウラスのお小遣い(EX課金)いれたか?
お小遣いいれると、広場の小BOXからアイテムセットひきだしよるぞ
ついでに毎月お小遣い契約(継続課金)もしとくんだ!

No title

あまさあああああああああああああああんんん
おかえりいいいいいいいいいいいいいいいいい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>非公開さん
王はこんなblog見てる暇ないだろw

>reitanさん
広間BOXすげー便利になってるのにびぼった。

>Kさん
最初ひっかかった。
プロフィール

Amanda

Author:Amanda
twitter

過去:UO
転載はご遠慮ください。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
