スポンサーサイト


C9_18

c9_18_2.jpg
新キャラ作り始めました。5キャラ目です。
職業はスレイヤーかブレイドダンサーにするつもり。
将来設計はあんまりしてない。

Teenaさん
c9_18_1.jpg
当選しててビビった。
景品(マウスパッド)が当たってるみたいなので、連絡帳を見たほうがいいよ。


ギルマスが最近ギルド(対人戦)の動画を撮ってくれて、提供してくれます。
改めて動画で見直すと、自分のどこが悪かったのか気付けて勉強になります。
ですが、全ての動画において俺が1人しゃべり続けていてやばい。
自分の声が聞こえるとすごい萎える。
滑舌の悪さと見事にコラボしてDQN動画に仕上がっている。
動画再生ソフトにミュート機能が備わってなかったら危なかった。

最後になりますが、ただ今ギルメンを募集しています。
対人戦で1コンボで殺されても萎えない方を募集しています。
自分でキチガイ枠は埋まってしまったので、大人な方を募集中とのことです。
ゲーム内メールでギルマスの【ゆったり】までメールを送ればOKです。
サーバはジョン鯖でおねがいします。宜しくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キチガイ枠埋まってしまっているんですね・・・。
それよりもなによりも、ここ覗いてる人みんなキチガイ枠じゃありませんでしたっけw?

No title

子連れでの参戦でもいいですか?

アクトは月1ぐらいです。

かなり大人です。

ほめて伸びる子だと思います。


No title

アマこっちでも「SM!」なのかw
たまにはブリにログインしてみるかなあ

No title

アマさんが大人枠に入ってキチガイ枠を誰かに提供すればおk

皆さんありがとうございます。
キチガイ枠の倍率高いことが分かりました。

>HOIMINさん
慎重に選考を重ねた結果、残念ながら今回は採用を見送らせて
いただくことになりましたので、ここにご連絡申し上げます。


No title

バレットシューター作ろうぜ
プロフィール

Amanda

Author:Amanda
twitter

過去:UO
転載はご遠慮ください。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
