

C_14


c9_14_1.jpg
c9_14_2.jpg
ただいま3級。5勝で段にいきそう。

レンジャーのPvPは難しい。2回相手に捕まると、そのままコンボで死ぬ。
酷いときは1回捕まると死ぬ。

でも、レンジャーは使っててすごい楽しい。
レンジャーでタオとかの強職に勝つと脳汁がほとばしる。
「あれ^^;、レンで勝っちゃった」みたいな。勝ったことないけど。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺もパチンコで5千円くらいぶっこんだだけで3万くらい返ってくると脳汁出るよ。
返ってきたことないけど。

脳みそはしょっちゅうぶちまけられてるのに

3万くらいなら事故れば返ってくるだろw
プロフィール

Amanda

Author:Amanda
twitter

過去:UO
転載はご遠慮ください。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
