

C9_10


19:40 チャンネルに入りました
19:40 *Ama7 join #__
19:40 (afro) アマ
19:40 (Ama7) なに
19:40 (afro) 心して聞け
19:41 (afro) つぇたのんだ
19:41 (zeppelie)  
19:41 (afro)  
19:42 (Ama7) お前らムカつかせたいだけなん?

PCが逝って、OS再インストールしました。
MHF日記は後10回は書けるくらいSSを溜め込んでたけど、
HDDが吹き飛んで水の泡になった。

C9はレンジャーがLvカンスト直前まで来たので、
また新規でキャラを育て始めました。

c9_10_3.jpg
【職業】 リーパー  鎌を武器にし、敵の魂を刈り取る死神

 狩り効率:最強
 乱入効率:最強
 対人効率:強い

厨二全開ですが、くっそ強いっす。
新規でC9やる人はリーパー作っといたら安定だと思います。
今更こんな過疎ゲーやる奴いるかって?ですよねー。

副ギルマスがギルドに新人2人(papa、mama)を連れてきた。

c9_10_2.jpg
夫婦でC9をやってるんだと。新しいw

でも、朝4時くらいにINしてきたりで、生活リズムがよくわからんw

c9_10_4.jpg
ですよねー。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>いつでもいるあまさん

じゃあC9始めればいつでもアマさんとキャッキャウフフできるってこと?

No title

>MHF日記は後10回は書けるくらい溜め込んでたけど、
>SSが吹き飛んで水の泡になった。

^^

動物園のゴリラは見る分にはry

動物園のゴリラとか見る分にはry

No title

なんで2回言うん

お前らがすぐ忘れてしまうから丁寧に2回言うてくれたんだろ
プロフィール

Amanda

Author:Amanda
twitter

過去:UO
転載はご遠慮ください。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
