スポンサーサイト


C9_9


c9_9_1.jpg
3キャラ目のレンジャーを育成中です。
狩り効率:低、対人:弱 の不遇な職ですが、愛をもって育成中です。

それはさておき、ギルマスが新人を連れてきたんですが、

c9_9_2.jpg
昔、ウルティマ オンライン(UO)っていうゲームをやっていた人らしい。
そのゲーム自分もやってました。
CloT(クロさん)はまだ右も左も分からないので、弓キャラを育てるついでに面倒を見てます。


ある日 クロさんと2人でレベル上げしていて、
「乱入機能をONにしてみたい」とか言うから、ONにしたら

c9_9_3.jpg
ほら、きたよ。

クロさんは戦えないだろうから、俺が追い返すしかない、と弓をブンブンしてたんですが、
相手の方が手練であるという始末。
慣れない弓キャラという相乗効果で、俺はブチ殺されまくった。

終いには乱入者が何かしゃべりかけてきて

c9_9_4.jpg
【翻訳】 弓、お前はセンスないわ

c9_9_5.jpg
c9_9_6.jpg
隣にいたクロさんから哀れみの視線をガンガン感じたわwww


c9_9_7.jpg
こういう日は魔タオでランクマに行くに限る・・・。

c9_9_8.jpg
なんか色々教えて欲しいんだと。

c9_9_9.jpg
無言で焼却・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

荒んだ心に武器は危険なんです!

No title

伝説の乱入者だ、勝てるわけないぜ
1枚目のレンジャー?の画像、腕貫かれてないっすか?

No title

最後の人が可愛すぎて生きてるのが辛い

相手が悪かった

お前は有利性能しか似合わんわ(笑)

存じ上げております。
プロフィール

Amanda

Author:Amanda
twitter

過去:UO
転載はご遠慮ください。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
