

C9_8


2キャラ目もLvがカンストして、最近はランクマッチ(ランクマ)に足を運んでいます。
ランクマは、プレイヤー同士が正々堂々サシで殺し会う場所です。

c9_8_1.jpg
自分のキャラはステータスを魔法寄りに割り振ったタオイストです。
通称、魔タオって呼ばれていてこのゲーム上では忌み嫌われています。

魔タオは無敵技の多さや、与えるダメージが色々バグってて、
使ってるだけでリアルプレイヤーまで叩かれるという諸刃の剣キャラです。

c9_8_3.jpg
勝っても死ねって言われるし、負けても個チャで死ね言われます。
俺は何回死んだらよろしいでしょうか。

しまいには、俺が魔タオだと分かると

c9_8_2.jpg
自分からリング外に落ちていく人もいます。理解が早くて助かります。

c9_8_4.jpg
でも、ギルマスには何度やっても勝てない。毎晩殺されまくって禿げ上がるわ。
とりあえず3キャラ目作ろうと思う。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わざわざバグキャラを選んで使っているんですね。
さすがです、アマさん。

No title

恐怖のネズミ捕りワロタ

No title

ギルマス強すぎワロタw

アマさん、ドリランドやってた俺を慰めてw

No title

あまさん生きててなにより

No title

戦わずして勝つとかさすがやん

>んごさん
カード買ったりしたん??

>みんとさん
生きてても何の役にも立ってません。

No title

こんなことならガチャってレア複製しまくっておけばよかったwwwww
という後悔の念

立ち止まり、手を差し伸べた対象はクズだった
という後悔の念
プロフィール

Amanda

Author:Amanda
twitter

過去:UO
転載はご遠慮ください。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
