

無料で帰ってきたMHF_76


MHF_m76_1.jpg
あふろの手伝いでHCクエスト。

MHF_m76_2.jpg
13:38 (Ama7) あふろUnknown乱入してきたときあるん?
13:38 (afro_) みたこともない
13:38 (Ama7) おい

MHF_m76_4.jpg
13:39 (Ama7) 乱入される


MHF_m76_5.jpg
13:39 (afro_) あせるな

MHF_m76_6.jpg
13:39 (afro_) これHCクエ

MHF_m76_7.jpg
13:39 (afro_) ツェHCいけん
13:39 (Ama7) なるほどw



―――― 1ヵ月後

MHF_m76_8.jpg
21:50 (afro_) アマ次なにいく
21:52 (Ama7) ザザミ・タン作ってみたいな
21:52 (afro_) ああ
21:52 (afro_) あれつよい

MHF_m76_9.jpg
あれ、こいつピンクネームだったっけ?

MHF_m76_10.jpg
21:52 (Ama7) あふろやばいwww

MHF_m76_11.jpg
21:53 (zeppelie) 今までやってくれたな

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そろそろ復帰期待してます

No title

アマさんいつの間に笛のSR取ったの?
ツェのコメント酷すぎで吹いた

No title

すばらしい

No title

ためにためた寄生パワーを開放するときが来た

No title

アカンクッソワロタwww
コンスタントな更新も期待してます

No title

アマのSSフォルダはもう絞りカスぞ

ここまでくれば逆に感心するわ

No title

トリコOP 正にガツガツくるのかw

No title

ついに聖域陥落か

No title

名前の横に秘伝書マークなくね?

SR200台 担いでるのはドラチンだからじゃ?

No title

来年もこのブログから目が離せない(棒

アマさん、明日誕生日なんで祝ってください

>noさん
笛ならSP7担げるSR200でゴールじゃんと閃いて、
8月くらいに200まで上げた気がします。

>んごさん
大晦日に誕生日か。おめでとうございます。
お祝いになるかは分かりませんが、更新させて頂きました。
プロフィール

Amanda

Author:Amanda
twitter

過去:UO
転載はご遠慮ください。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
