

無料で帰ってきたMHF_71


MHF_m71_9.jpg
名前忘れたけどHC武器の笛を作るためにHC桜レイア。

MHF_m71_1.jpg
速攻で眠らせ、あふろの大剣タメ4が尻尾へ

MHF_m71_2.jpg
入らず、あつしのカスハンマーが頭へ。

MHF_m71_3.jpg
眠り効果でカスハンマーのダメージも3倍。


MHF_m71_4.jpg

MHF_m71_5.jpg
MHF_m71_6.jpg
MHF_m71_7.jpg
MHF_m71_8.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

アマさんがバールでHCクエやってること、あつしがHCクエ受けてることよりもなによりも、あつしの防具が変わってないことに驚いたわ

No title

鋭いコメントありがとうございます。

08:38 (Ama7) あふろ
08:38 (Ama7) あつしってHCいけたっけ
08:38 (afro) いけない
08:38 (Ama7) あっれww
08:39 (Ama7) ほな日記のHC桜レイアって何よ
08:39 (afro) これ
08:39 (afro) 衝撃か脈動じゃないか
08:41 (afro) 自分がバールでHCいけない時点できづけよ

No title

あまさん天然なの?なんでそんな予想を遥かに超える斜め上からの笑いをもってこれるの?なんでそんな立て続けに笑わせてくるの?あまさん天才なのなんなの

No title

あつしさん、ブログ更新されない間に頑張ったんだなあっておもた。
コメント見てわらた。

更新されない間、過去日記を舐めるように読んで待ってた甲斐があったわ。
プロフィール

Amanda

Author:Amanda
twitter

過去:UO
転載はご遠慮ください。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
