

蘇生


23:25 (zeppelie) あふろ肉球ランスきた?
23:25 (afro) y
23:35 (afro) つぇ
23:35 (zeppelie) はい
23:35 (afro) 7日クーポンあげてもいいよ
23:36 (zeppelie) ええw
23:36 (zeppelie) あふろ復活させるんつぇでいいん?
23:37 (afro) 選択みすったか
23:38 (afro) 最後の世界樹の葉で僧侶でなくて遊び人生き返らせるようなもんか
23:38 (zeppelie)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつか賢者になることを信じて。

No title

某掲示板でアマさんBANされてって聞いたけど生きてたのね
2日おきにブログチェックしててよかったわ
今後も頑張って続けてください

アマ蝉復活はよう

No title

なんか更新当日に見た時より最後のyがでっかくなってる

No title

こういうネタも好きだわw
広告出てたけど見なかったことにするわ^^

No title

一か月記事がないと広告が出る
記事を書くと自動的に消える
その広告の下にちゃんと書いてあったろ

広告はびっくりした。1ヶ月内に1回は更新しろってことか。

> さん
今後もがんばって続けてくださいのフレーズが残酷すぎる。

No title

この落ち目のネトゲで今後も頑張れるのだろうか

No title

確かに落ち目だよな・・・
擁護できないほどつまらなくなってる

ってか尼がBANされる要因がどこにあんだよw

No title

毎日お気に入りクリックして裏切られる・・・

裏切るなら最初からブログなんてつくらないでよねっ

No title

久々に来て新記事があるからありがたみがあるのさ

No title

↑お前その名前どうにかしろよ

No title

BANされる要因はないけどこのブログ本当にやったことない人がみたら
どんな寄生&超絶課金ゲーなのかと思うだろうな

> さん
たまに思い出したくらいのタイミングで見てやってください。
更新ペースが落ちてますが、広告が出ないくらいに頑張るつもりです。

> さん
もっと他のことをアピールして日記を書いたほうが良かったかもしれない。
プロフィール

Amanda

Author:Amanda
twitter

過去:UO
転載はご遠慮ください。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
