

無料で帰ってきたMHF_68


MHF_m68_13.jpg
待望の「棘と眠」が配信されましたね。
配信されましたねとか時事風に書いておきながら、6月のボツ日記だけどな。

MHF_m68_3.jpg
1年分の剛チケ集めるぞwwwと意気込んで求人区に行ったものの

MHF_m68_1.jpg
キャラバンスキルの「暴れ撃ち」指定ばかりで萎えた人は多いのではないでしょうか。

これが求人区の厳しさ。暴れ撃ちスキルのない奴には人権はないよ。
おとなしく自由区に帰って募集でもしとけ。


でも、それじゃあ面白くないわな。

MHF_m68_2.jpg
あとは俺に任せとけよ。

ここから書くのは暴れ撃ちスキルなしでもPTに潜り込めれる方法な。
方法っていうか、確立が上がるだけどな。

MHF_m68_14.jpg
まず、人数が 2/4の部屋に片っ端から入室。

「棘と眠」のクエストは突発的に配信され、時間単位における報酬が優れているため、
言わずもがな超人気クエストとなっている。部屋は殺人的スピードで埋まっていく。

MHF_m68_4.jpg
2/4の部屋に入室すると、高確率で2人同時に入室することになる。

MHF_m68_5.jpg
もう一人に畳み掛けて挨拶しろ。あとキャラは重なっとけ。

MHF_m68_2.jpg
キャラバンスキルは、何ページかあるプロフの最後のページに表示される。

1人ずつの入室なら確認するだろうが、

MHF_m68_15.jpg
2人同時の場合、部屋主は2人を捌くことに夢中になって見ないことが多い。


MHF_m68_16.jpg
暴れ撃ち指定は、部屋名が一種のバリアになっている。
そのバリアを乗り越えてきた時点で、部屋主は猛者(もさ)と判断し、
攻撃【大】↑なのか、見切り【+3】↑なのか等のその他の付加価値に目が移る。

MHF_m68_6.jpg
まぁ、バレたら素直に謝罪しとけ。


精神的負担が大きいかもしれないが、危険を冒す価値は十分あると思っている。

MHF_m68_7.jpg
乗り越えた先には見たこともない極上のウマウマパラダイスが存る。

MHF_m68_8.jpg
出発までの間は、毎回自室か工房に引き篭れよ。
スキル確認されたら適わんからな。

MHF_m68_9.jpg
そして上の状態に出来上がったら出てこい。

MHF_m68_10.jpg
秘伝書のマークがでるようになった改善はやめて欲しいわw

MHF_m68_11.jpg
あとは栄養剤忘れるとか目立つようなことをしなかったらOK。

MHF_m68_12.jpg
毎試合 感謝の気持ちだけは忘れるなよ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2年が過ぎた頃 異変に気付く
一万回入室を断られても心が折れていない
オレンジネームを越えて完全に羽化する
感謝の意、謝った回数を切る!!
かわりにハナクソほじる時間がふえた。

No title

久しぶりに吹きました。モンハン系ブログの内容は90%が自慢話か愚痴の中、こんなパラサイターご用達の切り口の日記はここだけでしょうね。ここだけで十分だけど。
ついでに上のコメント見てまた吹いた。

No title

こういう記事こそファンブログコンテストに載るべき。

  

流石A級パラサイター
予想のはるか上を行くぜ

No title

きっとその道も極めれば新たな景色が視えるはずなんだ……!!

No title

アフロさんとまつらさんにこの頃アマさんINしないですね
って言ったら誰それ?って答えが返ってきました

No title

工房に引きこもってもメンバー情報からスキル確認できるんだけどな

> さん
感謝するぜプロハンと出会えたこれまでの全てに

>hanaさん
ありがとうございます。励みにします。

>beさん
コメントでコンテストの存在を知りました。

>yuu30さん
あいつらは数ヶ月前の記憶は消してしまうのか。

> さん
おっしゃる通りです。
プロフィール

Amanda

Author:Amanda
twitter

過去:UO
転載はご遠慮ください。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
