

C9_4

c9_4_1.jpg
Teenaさんと転職クエストを完了させ、2人とも転職を行う。

c9_4_12.jpg
自分はタオイスト(杖術戦士)、Teenaさんはエレメンタリスト(召喚術士)
それぞれの道に進む。

転職により新たな技を身につけ、戦闘も楽になるかと思われたが、

c9_4_11.jpg
合わせるかのように敵の攻撃も痛くなる。

c9_4_3.jpg
c9_4_4.jpg



c9_4_5.jpg
冗談言ってられる状況じゃなくなってくる。

ダンジョンの中継地点には回復ポイントが存在し、
アンク(建物)に触れれば、下記のパターンで回復する。

 ・HP/MP全回復
 ・HP全回復
 ・MP全回復

c9_4_7.jpg
写真下部の水色の印がアンク(建物)を示す場所。

c9_4_6.jpg

c9_4_8.jpg
アンク(建物)に触れれさえすれば全回する。

c9_4_2_20110911051911.jpg
その前には敵が立ちはだかるが、

c9_4_9.jpg
ふっ飛ばし攻撃で活路を見出す。


c9_4_10.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あまさんギルドいれてくださいよー

No title

アマの周りはつっこみがうまい奴ばっか集まってくるな

> さん
キャラ名はよ

No title

あまあああ接待の準備できた?????

ゲームいんすとーるしたよ。

No title

ヴィッチブレイドが解放されたらやります
プロフィール

Amanda

Author:Amanda
twitter

過去:UO
転載はご遠慮ください。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
