

C9_2


転職するにもLv.20から。乱入するにもLv25から。

とにかくレベルを上げないと話しにならない。
ちなみにレベルは現在は50でキャップが掛かってます。

c9_2_2.jpg
黙々と1人でレべリング。

基本狩りは無双ゲー。
まだ初めたばかりなので、新鮮味が勝るため退屈はしない。
そのうち糞とか言い出したらすまない。

c9_2_3.jpg
Lv.14まで上がりました。

MHFで培った課金力が早速目を覚まし、

c9_2_4.jpg
課金装備入りました。ありがとうございます。
まぁ、課金装備といっても見た目だけが変わるだけ。
実際の強さは糞装備のまま。だけどテンションはうp。

コメントの投稿

非公開コメント

課金力にワロタw

No title

>無視った奴らはいつか殺せばいいじゃん
その心意気をMHFに生かしたら大成したんじゃ…

No title

アマンダさんその杖かっこいいですね

女性を装えばあっという間に師匠様方がたくさん来そうだけどどうなの
そして最後にここ見せてネタばらし

No title

これクリゲーっすか?

No title

4枚目のバルセルっていうのがギウラスになぜか見えてしまうw

No title

く。。。なんて課金力だ
ぎうにゃんに感謝だな

>んごさん
無理やり褒めるとこ見つけてくれてありがとう!

> さん
「これクソゲーっすか?」に見えてドキっとしたぜ。
マウスは、左、右ボタンで正面に攻撃だすだけで、WASDで移動。
プロフィール

Amanda

Author:Amanda
twitter

過去:UO
転載はご遠慮ください。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
