

C9_1


c9_1_1.jpg
Continent of the NinthC9)をやってます。

c9_1_8.jpg
キャラは、最初に職種をハンター(男)、シャーマン(女)、ファイター(男)から選択。
※ 9/15のUPDATEで、ウィッチブレイド(女)の職種が追加予定。

Lv.20で転職が発生し、更に分岐していくのですが、
MHFで大変お世話になった「効率」は、このゲームでは3種類存在します。

狩り効率
 クエストでのMob狩りに適した職業。

乱入効率
 このゲームは他人のクエに乱入して殺し合いができるので、その乱入に適した職業。
 複数を相手するのに適した職業?よう知らん。

対人効率
 対人(PvP)に適した職業。


c9_1_3.jpg
自分は悩んだ挙句シャーマンにしました。(右はキャラメイク後)

c9_1_4.jpg
Memento というキャラ名で遊んでいます。

c9_1_5.jpg
レベルは現時点で12。
このゲームは師弟システムというものがあり、誰かの弟子になれば所得経験値が40%うp。
誰か師匠おねしゃす。


c9_1_6.jpg
言い忘れてたけど基本料金無料のアイテム課金制のゲーム。

c9_1_7.jpg
欲しい課金アイテムは、倉庫のページ数うpくらいか?
課金アイテムはゲーム内通貨で取引可能やからがんばれよ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まさかの知らないゲーム

No title

がーーーーん!

No title

アマさんmhfに未練はないんすか?

No title

えーーー
あまさん勘弁してください

アマさんになにがあった?

No title

まあ今のFの現状みると...
いたしかたないかな...

No title

UO日記でもUO知らないのに散々笑わせてもらったので、新天地編期待してますw

No title

C9はoβに触ったけど対人がなかなか面白いらしいな

No title

フレンドがけっこう前にC9に移籍してたな
今もやってるけど・・・

No title

YOU BAN

あま その格好じゃあ草で脚被れるぞ

No title

MHFでアマさんに寄生してウマウマする夢はどうすればいいんですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

始めた
あま師匠はよlv40

コメントありがとうございます。
C9の日記が続くかもしれませんが、MHFの日記も書けたら書くようにします。

>んごさん
寄生をしたら、寄生をされる。悲しみしか生まない。

>非公開さん
このゲーム名前の重複はNGで、「Amanda」の名前は使用されてました。
情報あざっす。

>abcさん
もうLv.40ってこと?俺の師匠はよ。
プロフィール

Amanda

Author:Amanda
twitter

過去:UO
転載はご遠慮ください。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
