

無料で帰ってきたMHF_66


MHF_m66_1.jpg
大剣限定でデュラガウアと戦うイベントクエスト。

MHF_m66_2.jpg
自分、アフロ、モヤシの3人で淡々とこなす。

MHF_m66_3.jpg
MHF_m66_4.jpg
いつから俺は自ら「火事場をする」とか言うようになった?
火事場をしても死なないという自惚れなどではない。
現に自分はデュラガウアは苦手であるし、とりわけ大剣が得意なわけでもない。

MHF_m66_10.jpg
でも、この2人の前だから言える。この2人となら俺はどこまでもいける。
故に漏れた言葉であった。


MHF_m66_5.jpg
俺たちは1発で死ぬ。しかし、歯食いしばれよデュラガウア!

MHF_m66_6.jpg
俺の寄生丸はちっとばかし響くぜ!

MHF_m66_7.jpg
MHF_m66_11.jpg
MHF_m66_14.jpg
MHF_m66_13.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

セミってメスは潰すとシーチキン出るんだぜ

No title

すごいですね

No title

>ちっとばかし響くぜ アマさんの最弱うけた

No title

あふろ思いっきり飛ばしてるじゃねーかw

No title

時々死に真似してるセミいるから気をつけた方がいいっすよ

アマさんブリッツ作成は休止中っすか?

> さん
このセミは間違いなく死んでるよ。

> さん
ルコの稀玉に引き返せと言われました。

No title

ルコ用装備つくったからおいら誘ってくれればつきあうお!
SR300のランスでもよければ・・・

 

死んでる蝉をわざわざ車道まで吹っ飛ばすアフロの優しさ

No title

吹っ飛ばす前にアマ蝉はもうしんでたか

No title

最近のアフロの地雷臭がツェよりひどいぜw
プロフィール

Amanda

Author:Amanda
twitter

過去:UO
転載はご遠慮ください。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
