

才能


結構経ちますが、他でスペースをもらい日記を書いてます。

今までUOとかやってリアルで役に立ったこととか微塵もないが
平行してプレイ日記を書いていたことで
人並みに文章を書く練習くらいには なってたのかもしれない。

HNも変えて、内容もゲームとは全く違うものなんで
ここの日記、表の日記とは住み分けをしてます。

たまーに知らない人の日記を見たりするけど
中には見てるだけで元気がでてくる日記がある。
自分もそういう日記を書いてみたいと思うが、
やっぱりそういうのはその人の才能なんだろう。

コメントの投稿

非公開コメント

日記か

へぇ、どこで書いてるんだろ
興味ある

もう終了している糞日記です。
プロフィール

Amanda

Author:Amanda
twitter

過去:UO
転載はご遠慮ください。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
