

無料で帰ってきたMHF_65


HCエスピナス亜種の新規行動として挙げられるのが、打ち上げブレス。

MHF_m65_1.jpg
上空へ向けてブレスを発射し、

MHF_m65_2.jpg
そのまま周囲に火球が落下してくる。

威力は即死級であるが、エスピナスに密着していれば当たりはしない。

MHF_m65_3.jpg
しかし、ブレス発射時にエスピナスから龍風圧発生がするため、
接近しようにも風圧に押し出されてしまい、被弾してしまうらしい。
まぁ、俺もモヤシも龍風圧無効スキルが付いているから関係のない話である。


MHF_m65_4.jpg
念のためプロハンからありがたい助言。
要約すると尻尾の下が安地だから、糞装備はやり過ごせとのこと。

MHF_m65_13.jpg
俺ならまだしも、この洗練されたPTに食らう奴はいない。

MHF_m65_5.jpg




MHF_m65_6.jpg

MHF_m65_15.jpg
MHF_m65_14.jpg
MHF_m65_9.jpg




MHF_m65_10.jpg
アフロがんばれ。

MHF_m65_16.jpg
MHF_m65_12.jpg
クソワロタ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

律儀にbotanさんの行ったとおりにしたのにアフロさんが不憫すぎるwww

No title

アフロの不憫さが半端ないw

No title

アフロ最近ツェポジやね

No title

風圧は回避で避けれるよ

押し出されるアフロワロタw

No title

ぼたんさんうそついたん?

No title

風圧がギリギリ来ないところで待機しといて
風圧ボワッが来てから近づくとええよ

No title

ナス本人からアドバイスきとるワロタ

No title

茶ナスのアドバイス
クソワロタww

No title

茶ナスも見てられなかったのか…。意外といいヤツですね。

自分は偶然龍風圧スキルがあっただけで、次は我が身なので参考になります。
また純粋なコメントも併せてありがとうございます。
プロフィール

Amanda

Author:Amanda
twitter

過去:UO
転載はご遠慮ください。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
