

無料で帰ってきたMHF_64


MHF_m64_3.jpg
botanさんのHC素材獲得の為のお手伝い。

MHF_m64_1.jpg
こうして日々もちつもたれつの関係を積み重ねて、
何かあった時にお互い助け合えるような友人を日頃から作っておくことが大切。
相手がプロハンなら尚更。

MHF_m64_2.jpg
アマンダ:双剣、ボタン:弓(爆撃オーラ)、モヤシ:笛、アフロ:ヘビィ

MHF_m64_22.jpg
爆撃オーラなど「固定ダメージ」の攻撃には、旋律の効果は適用されない。

MHF_m64_23.jpg
俺がこの糞PTの柱か。


MHF_m64_6.jpg
MHF_m64_7.jpg

MHF_m64_11.jpg
MHF_m64_12.jpg
MHF_m64_9.jpg


MHF_m64_13.jpg
MHF_m64_14.jpg
MHF_m64_10.jpg

MHF_m64_15.jpg
MHF_m64_16.jpg
MHF_m64_17.jpg
MHF_m64_18.jpg
MHF_m64_19.jpg

MHF_m64_21.jpg
お前が言うな

コメントの投稿

非公開コメント

 

仙道多いな

No title

アマさんケプトgetするのにいくらかかったん?w

アマさんの装備がプロハンになっとるw
武器2スロ使えば絶倫回避+1つけれますぜ

No title

全身をフェルムで包んでいた頃がもはや昔の話か・・・

No title

あふろ更新はよ

No title

ケプトの頭何個持ってるん?

アフロさん2回目乙の下のSSが、アマさんが万歳して走ってるように見えたわ。

No title

どあほうが二人に…

No title

ままままだあわわわ

No title

アマの足がベルFXになっとる

No title

くそわろた

No title

>うたさん
8000円の致命傷ですみました。

> さん
SR300やから、悪女とか装備できると思うなよ。

>しまさん
頭:15 胴:45 腕:20 腰:10 足:30

>reitanさん
あつしの手伝いとかで気づけば素材が集まってました。

No title

左手は添えるだけ
プロフィール

Amanda

Author:Amanda
twitter

過去:UO
転載はご遠慮ください。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
