

無料で帰ってきたMHF_62


MHF_m62_1.jpg
剛グレンゼブル。

MHF_m62_2.jpg
あつしのネブララピスのデビュー戦。

MHF_m62_3.jpg
MHF_m62_5.jpg
MHF_m62_15.jpg
MHF_m62_7.jpg


MHF_m62_8.jpg

MHF_m62_9.jpg
MHF_m62_10.jpg



MHF_m62_11.jpg
MHF_m62_12.jpg
MHF_m62_13.jpg
MHF_m62_14.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~お初です
毎回 腹をよじらせてみていますw
最後のSSの破壊力がすごいw

 

最後の一枚すげー悲壮感漂ってんな

No title

あつしさんは、2被しかしてないね。

No title

2枚目の鹿VS魚の構図にワロタ

あつしくん、狩人珠とってないん?

No title

ルデオス腰の装備いいですね
胴と色合ってて露出も多いし

No title

最後のブルックがじわじわきますね

>osoさん
初めまして。そしてコメントありがとうございます。
少しでもマシな日記を書いて恩返しできればと思います。

> さん
あつしはキャラバンの存在自体知らない。

>774さん
無課金防具としては、見た目も性能も頑張りsg
プロフィール

Amanda

Author:Amanda
twitter

過去:UO
転載はご遠慮ください。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
