スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もっかい帰ってきたMHF_2


猟団にも属して、ようやくスタート地点に立てた。
目先の目標は早急にHRを100以上にすること。

友人のあふろや猟団の人らは全員HR100以上であり、
自分と一緒に遊ぶにも、今の状態では
自分のHRを考慮して遊んでもらうことになってしまう。

彼らと対等の立場にたつために 1人でHR100まで上げる。
1人といっても、ソロで上げるわけじゃない。
求人区に住むといわれるプロハンター様の力を借りる。

さらに短期間でHR100を越すとなると

mhf_2_1.jpg
プレミアコースを利用せざるをえない。

プレミアコースは、3日間(72時間)だけ、経験値、お金を沢山得られるクエストを
有料で受けることができる。いわば有料の精神と時の部屋。
初回は500円で済むので、初回の3日間で全てを決める。

今はそのための用意を進める。

プレミアコース中は求人区を利用せざるを得ないことから
一番の大きな壁として、剛力珠の取得が立ちはだかる。
剛力珠は求人区では、スーツみたいなもの。
スーツを着ていないと、門前払いになりかねない。

とりあえず、HR40時点で持ってた全ての素材を売り払い
150万円ほど用意し、剛力珠を9個準備した。

装備をは手っ取り早くホワイトメタル装備にした。

mhf_2_2.jpg
有料装備である。リアルマネーでゲーム中の装備を買う行為である。
ひいてもらって構わない。
自分も最初はひいた。けど、もう今は何にも感情が湧いてこない。

ホワイトメタル装備を 全身最終段階まで強化し準備が全て整った。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Amanda

Author:Amanda
twitter

過去:UO
転載はご遠慮ください。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。