

もっかい帰ってきたMHF_1


題名のとおりMHFをもう一度はじめました。
0 からのスタートです。

mhf_1_1.jpg
きっかけは、あふろの勧誘。

あふろは人に 「一緒にやろう」 とか勧めてくる子ではないんで
これはめずらしい、と思って課金したら、
実は本人あんまりヤル気がなくて、おーいwww


まずは公式HPを見てMHFのシステムを大雑把に復習する。

すると、猟団(ギルド)に入ると色々な特典や、イベントにも参加できることが
分かったので、自分が属する猟団を探すことに。

あふろの猟団に入ろうとも考えたが、今のあふろの状態をみると
猟団の活動性に疑問が湧いたので他を探す。

猟団の一覧を眺めていても、どこが良い猟団だとか分かるはずもないんで
手当たりしだい挨拶を交えた加入申請を送る。

mhf_1_2.jpg
おいw

mhf_1_2.jpg
え、なに、この就活の書類選考で落ちる感覚。


もう猟団とかいらんか(就職せんでええか)とも思ったけど

mhf_1_4.jpg
猟団のPR文にUOらしきものを見つけたので、もう一度 履歴書を書いて送付。


mhf_1_5.jpg
内定いただきました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Amanda

Author:Amanda
twitter

過去:UO
転載はご遠慮ください。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
