

整理


ここ暫く以前のblogからの記事の移動が出来ていない。
単純にサボってるだけだけど。

常に更新という脅迫観念に振り回されている現状で、
過去の記事整理を行う時間の確保が難しい。

昔の記事の移動作業は、画像を無駄に使ってないものなら
作業の手間としては それほどではない。
だけど今更ながら読み直してみると、見るに耐えない糞日記ばかりで
そのままの移動作業を躊躇う。
(現時点で過去日記が歯抜けになっているのはその理由)
結局は微妙に修正して、余計に時間が掛かるというストーリー。

どこかでまたお休みを頂いて、ゆっくりblog整理を行いたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

変なとこでアマさん真面目よなあ。そのひたむきさがいいんだけど
アマさんのブログなんだし好き勝手やればいいんちゃう
がんばれよ超がんばれ

No title

いいから更新はよ

No title

過去のは、見返してるし残して欲しいけど、無理せずゆっくり移動してください。

欲張りですが、今の更新を中心にお願いします。

過去記事は、読みながら、こんなコメントがあったなとか、あ、編集が違うとか楽しんでます。
現在の記事すら、ちょと目を離すと再編集されてるので、油断できません。が、楽しいです。

たまにはUO日記があってもええよ。
ベンダー補充のために他人の金骨使いまくったとか、いい思い出です。

No title

前のブログは、ほぼ全部読みましたが、今でも読み返したい記事が沢山あるので再UPは嬉しいけど
今の更新と合わせるとキツいと思います。
わたしもブログやっているので気持ちはよくわかります。

例えばですが毎週水曜はMHF休んで過去記事をUPする。に決めておけば楽かと思います。
仕事休みの日は過去記事の編集にしようかな、とか…。

無計画より気分が凄く楽なのでお試しあれ。

訪問者に振り回されず、自分のペースでやって欲しいです。
確かにアマさんのブログは面白いし早く更新して欲しいのは、わたしも本音ですが
ブログを書くことはかなり気力を使いますので…><
アマさんが焦ることはないですよ。
わたしは好き勝手にやって、過去記事を勝手に編集したりしてますしw

気づいたら過去記事が増えてる! って嬉しくなるわたしです^^

ブログ楽しみにしております。

アマさんのブログなんだから、好きにしたらいいと思うの。
過去も現在もまるごと愛してますよん。

何かただの雑記にコメいただいてすみません。

> さん
完全に好き勝手やってしまうと更新さえしなくなりそうなのが怖い。

> さん
投下しといた。

>しまさん
今、UO日記を新規で書くのは無理sgw
できることならスモー屋の日記もこっちに移動させたいけど
それやったら俺の生涯の時間が1/10くらい吹っ飛びそう。

>kさん
自分の場合、1点集中型やからその計画性がうらやましい。
4月くらいから過去ログの移動は全くできてないのが問題。
過去ログはもう捨てる道もあるんだけど。

> さん
ありがとうございます。
でも、初期の日記は冗談抜きで酷い。今も酷いけど。

No title

 なんで皆、こんな優しいん?
 アマに優しくしてもいいことないよ

そういえば

しみーさんは、試験受かったの?
何の試験かよく分からないけど。

しまさんの発言でしみが息をしてない。

No title

 先日はリンクの件、ご丁寧にお返事頂きありがとうございました。

 これからも1ファンとして僭越ながら応援させて頂きますので、ご自身のペースで頑張って下さい。

 

しみなんてモブキャラ放かっといて、最近プロハン業やりすぎてカッパになってきたアフロのこと心配したげて

>メラルさん
こちらこそご丁寧にありがとうございます。
メラルさん更新力が圧倒的すぎて、爪の垢を煎じて飲ませて頂きたいくらいです。

>しみさん
しみさんもご丁寧にありがとうございます。
意味なく巻き込まれたあふろが不憫でなりません。

No title

「アマに優しくすることない」言った手前、アマの心配して 言えないからアフロをダシに使ってもうた。

ところでこれと関係なく、アフロにメールしても「うるさい」しか言わないんだけどどうしたらええん
プロフィール

Amanda

Author:Amanda
twitter

過去:UO
転載はご遠慮ください。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
