

無料で帰ってきたMHF_59


MHF_m59_10.jpg
現在、MHFでは“特異個体”が登場するクエスト「脈動シリーズ」が配信されています。

MHF_m59_11.jpg
“特異個体”は罠で拘束できる時間が極僅かであるため、捕獲タイミングが非常にシビアです。

MHF_m59_2.jpg
1人が敵の真下に罠を設置する役、もう1人が捕獲玉を投ずる役と、仲間内で役割分担を決め、
罠に掛かると同時に捕獲に投じれるようにすると良いでしょう。



MHF_m59_3.jpg
敵のシンボルが点滅。捕獲が可能。

MHF_m59_4.jpg

MHF_m59_5.jpg
MHF_m59_12.jpg

MHF_m59_8.jpg
MHF_m59_9.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Pで似たような画面を見たような気が・・

No title

脈動エスピ変募集してるの見てるけどこの上なく苦行の予感がしたのでスルーしますね^q^

誰かあつしになんか言ってやれw

No title

笑いが止まらんwww

No title

あつしなにしてん・・・!

No title

アマさん謝ってください

No title

某槍人にPT一発で破壊され、このブログを発見しました。
すごくおもしろいですね~w特にツェさんのネタ大好きです。
ブログ更新頑張ってください。応援してますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>しまさん
確かになんかジンオウガの記事で似たようなこと書いた気がします。

> さん
確かに脈動エスピ変を募集しました。
その前に集中G生産の為に特異固体のモノブロスを1人で黙々と狩り続け、
せっかく生えがかってきた新しい髪の毛が抜け落ちるほど疲弊した状態で募集してました。

> さん
「MHF Zeppelie」でこのサイトを発見させるほど
どんだけその某槍人は傷跡残したんだよw
プロフィール

Amanda

Author:Amanda
twitter

過去:UO
転載はご遠慮ください。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
