

無料で帰ってきたMHF_56


MHFは素材の出現確率と要求数のバランスが悪く、同じクエストを数こなすことを強いられる。
プレイヤーの時間は有限である理由から、限られた時間内でクエストを効率的に回すことを求められ、
そこからハメが生まれる。

MHF_m56_3.jpg
あつしが先週の棘眠をサボったせいで、適性ディアへ。
勿論 ハメ前提で挑む。

21:45 (Ama7) あふろ
21:45 (Ama7) おれ、ツェ、あつし、あふろで
21:45 (Ama7) 適性ディアの構成作家してくれんの
21:46 (afro) 麻痺剣笛 槍 SR双 金傘
21:46 (Ama7) 槍=ツェ
21:46 (Ama7) SR双=アフロ
21:47 (h`A^ya) 麻痺剣笛+金傘=あまさん
21:47 (h`A^ya) BC待機=あつし
21:47 (Ama7) あつしは自分の立場わきまえろよ

MHF_m56_2.jpg
麻痺剣笛:アマンダ、麻痺ガン:あつし、槍:ツェ、双剣:アフロ


MHF_m56_4.jpg
MHF_m56_5.jpg
しかし、ダメージが足りずうまくいかない。
 
もう綺麗にハメるのは諦めて、グダグダになってもクエストを継続する。

MHF_m56_1.jpg
23:20 (Ama7) あつしうまいか
23:21 (h`A^ya) くっそうまいっす
23:21 (h`A^ya) おれ鼻くそほじりながら右アナログおしこんでるだけっす


しかし、ここまでくると何とかハメを成功させたい。

23:25 (Ama7) あつしが火事場するのはどう?
23:26 (afro) うーん
23:26 (afro) つぇが開幕怪力の丸薬のめばいけるんかな
23:26 (zeppelie) 丸薬って笛あってもきくん
23:27 (afro) きく
23:27 (zeppelie) 飲むわ
23:32 (afro) 打の肉質が通る
23:32 (zeppelie) 打45しかなくて
23:32 (zeppelie) ランスやとその7割になるんちゃうん
23:34 (afro) シミュってみる
23:34 (zeppelie) 羽ついてみる
23:35 (afro) 羽のがええな

各々が同じ目的に向かって意見を出し合う。

MHF_m56_6.jpg
ハメることは人によっては抵抗のあることだとは思う。

MHF_m56_7.jpg
しかし、達成までの道のりが楽しめるのであれば、自分はアリだと思う。

MHF_m56_8.jpg
うまくいったときの喜びは格別である。


MHF_m56_9.jpg
きっとあつしもがんばったんだよな。

MHF_m56_10.jpg

MHF_m56_11.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あつしが順調につぇのマインドを引き継いでいってるw

No title

ドミノピザといい鼻くそといいあつしくん本当いいキャラだわ

No title

アマさんいつもどこにいるんですか?
一緒に狩りたいです><

やばいツェがまともに見えてしまう

No title

あつしのハナクソため過ぎだろ

No title

ツェさんのコバンザメモードと真面目モードのギャップに吹くw

No title

いい感じにつぇの意志を引き継いでるなw

No title

わきまえてるなw

No title

あまさんかっくいい!

>Mさん
ほとんどクイックスタートで割り当てられるランドにいます。
プロフィール

Amanda

Author:Amanda
twitter

過去:UO
転載はご遠慮ください。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
