

無料で帰ってきたMHF_55


MHF_m54_1.jpg
23:39 (afro) 笛やろうかな

暴君で笛役を買って出るアフロさん。
暴君では、ガン4よりも笛を混ぜたほうがタイム短縮が狙える。
効率のために常に挑戦し続ける、この姿勢こそがプロハンたる所以。

MHF_m55_1.jpg
暴君での笛の役割は、旋律維持とラージャンの捕獲。

MHF_m55_2.jpg
捕獲可能のサインと同時に、忍耐の丸薬を飲んで散弾の雨の中を突っ込む。

MHF_m55_3.jpg
シビレ罠を設置。

MHF_m55_4.jpg
そして捕獲。

MHF_m55_5.jpg
捕獲。

MHF_m55_6.jpg

MHF_m55_7.jpg
MHF_m55_10.jpg
MHF_m55_9.jpg
MHF_m55_11.jpg
察せ。





MHF_m55_12.jpg
MHF_m55_13.jpg

MHF_m55_14.jpg

MHF_m55_15.jpg
そろそろか。

MHF_m55_16.jpg
MHF_m55_17.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

琥珀さんぱないっす

No title

琥珀さんクソワロタ

No title

琥珀さんテンションたけえw

No title

効果線と目線www

天才だと思う

ラーがチラ見してるところとか、すっごいわw
目に涙浮かべながら声だして笑いました。
アマさん、さすがです。

琥珀さんの台詞 「だれを」 が怖くて聞けない。

No title

そろそろかてさすがです
あまさんクラスになると捕獲名人もいらんのですね

No title

ラーのチラ見の破壊力半端ないな

No title

チラ見ワロタww相変わらずSSスキル半端無いですねw

SSはたまたまです。
コメント本当にありがとうございます。
なかったら日記も続いてないと思います。

琥珀さんどうしたのこれwwwwwwww

No title

SSスキルとプレイヤースキルは反比例するって学んだ
プロフィール

Amanda

Author:Amanda
twitter

過去:UO
転載はご遠慮ください。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
