

無料で帰ってきたMHF_54


MHF_m54_1.jpg
暴君でツェがPTから抜け、人数が集まらず途方に暮れていた自分達を見かねて、
プロハンのアフロさんが来てくれました。

MHF_m54_2.jpg
しかも、同じ猟団員である琥珀さんまで連れて来てくれました。
UT(ウマウマタイム)はいらせて頂きます。

MHF_m54_3.jpg
でも、あつし、相手がプロハンだろうとナメられるなよ。
初対面の人にとっては第一印象が大切やから、言動とかにも気を配れよ。

MHF_m54_4.jpg
MHF_m54_5.jpg
MHF_m54_6.jpg

MHF_m54_8.jpg
MHF_m54_9.jpg
MHF_m54_10.jpg
盛り上がるといいな。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こはくさん、募集を見てたんですね。
自由区で参加してくれれば良かったのにw

No title

つまり完全なる一人酒

No title

ドミノピザのくだりで電車内で吹いた

どう考えても同一人物です。本当にあり(ry
プロフィール

Amanda

Author:Amanda
twitter

過去:UO
転載はご遠慮ください。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
