

無料で帰ってきたMHF_51


MHF_m51_1.jpg
暴君にあつし、俺、ツェ、1人募集で挑むことに。

MHF_m51_2.jpg
20:39 (zeppelie) だまっといたらよかった
20:40 (Ama7) あつしの武器をテオSPにして
20:40 (Ama7) 野良であつしが疎外感感じんようにしたらいいんだろ
20:40 (Ama7) あつしが1回で特濃血6個だしたら終わる
20:40 (zeppelie) だしたらって
20:40 (zeppelie) でるかw
20:40 (zeppelie) 6こも

MHF_m51_3.jpg
20:41 (zeppelie) おれではあつしの3アウトをカバーできん
20:41 (zeppelie) あふろクラスでないと
20:41 (Ama7) あつしがヘマしても
20:42 (Ama7) おれとツェがチャットで最低限フォローしてやる
20:43 (h`A^ya) まじで無理につきあわんでもよかですよ?w
20:44 (Ama7) つきあってやるよ
20:44 (Ama7) チケなしで古龍素材でたら楽だろ
20:44 (Ama7) クリアできるかは別として
20:44 (zeppelie) 剛翼のハズレで血いっぱいでるわ
20:44 (zeppelie) クリアできるかは別として


MHF_m51_5.jpg
20:45 (Ama7) 崖上フルスキルテオSP↑ガロウ暴れ@1 主メラニン @here
20:45 (Ama7) これコピペ用
20:48 (h`A^ya) 使い捨て耳栓が
20:48 (h`A^ya) みあたらないんすけどw
20:48 (Ama7) いらんわ
20:48 (Ama7) おれとツェが蹴ってやる
20:48 (zeppelie) しゃがむことによって弾がもつ
20:48 (zeppelie) はよ募集せえや

MHF_m51_6.jpg
20:49 (Ama7) おい
20:50 (Ama7) ちょいまてや
20:54 (Ama7) ツェ手本みせてやれや
20:55 (zeppelie) 暴君崖上フルスキルテオSP↑ガロウまたはニャキ @1 主メラニン @here 
20:56 (h`A^ya) いただきました

MHF_m51_7.jpg


MHF_m51_8.jpg

MHF_m51_9.jpg
20:59 (Ama7) 何の条件にも該当してなくてやばい

コメントの投稿

非公開コメント

>しゃがむことによって弾がもつ

つぇさんいつも参考になります

No title

つぇさんの考えに脱帽せざるを得ない

笛募集したほうが早かったんじゃ?
それよりアツシくんが笛とか。

3アウト

22:56 (h`A^ya) みみせんも
22:56 (h`A^ya) おれはついてないんですけどね
22:59 (h`A^ya) 最大数弾生産
22:59 (h`A^ya) ないとアウトっすか?
22:59 (Ama7) あつし
22:59 (Ama7) メラニンの時点でアウトやから
22:59 (Ama7) きにするな
22:59 (h`A^ya) てれ
23:04 (zeppelie) メラニンシューターで1アウト 耳栓で1アウト 弾生産で1アウト
23:04 (zeppelie) チェンジまではいけるんだろ
23:04 (Ama7) わらったw
23:05 (h`A^ya) たませいさんと
23:05 (h`A^ya) 耳栓
23:05 (h`A^ya) ひっすなんすか?
23:05 (zeppelie) 弾生産が一番罪はかるい
23:05 (h`A^ya) いおんさんから
23:05 (h`A^ya) つぇさんしゃがみまくってた聞いたけど
23:05 (h`A^ya) 寄生重ねるうちに煽られて
23:05 (h`A^ya) つけたんすかそれw

03:59 (zeppelie) あつしの3アウト装備
03:59 (zeppelie) 調合なくてまっさきに「弾なくなりました」っていうのを
04:00 (zeppelie) しゃがんで消費を遅らせて打ち消す作戦とみた
04:00 (Ama7) おまえするどいでえ

No title

続き楽しみすぐるw


「このあと!信じられない衝撃の結末が!!」

No title

なぜ いつも こんなに面白いのかwww

> さん
確かにあつしが笛でよかったかもしれない。
プロフィール

Amanda

Author:Amanda
twitter

過去:UO
転載はご遠慮ください。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
