無料で帰ってきたMHF_49


掘っても掘っても雷管石がでない。

MHF_m49_1.jpg
そこで目をつけたのが、クエスト『雷の化石』
このクエストは低確立ではありますが、基本報酬に雷管石がでます。

MHF_m49_2.jpg
もちろんソロで行く考えなどはなく、プロハンのアフロさんにご相談してみたところ、
らんちさんを手配してくれました。

アフロさんは最近 大討伐(ラヴィエンテ)にたいへんご執心であり、
らんちさんとはそこで知り合ったフレンドとのこと。これがラヴィフレってやつか。

この2人から発するプロハンオーラに萎縮していた自分を見て、らんちさんは
「アマンダ君、君の糞ブログ知ってるよ。」 と気さくに話しかけてくれました。

MHF_m49_3.jpg
緊張し過ぎると本来の能力を発揮できない場合があります。
これから挑むクエストに備えて、メンバーの気持ちを落ち着かせることもプロハンのお仕事なのですね。

MHF_m49_4.jpg
MHF_m49_5.jpg
MHF_m49_6.jpg

MHF_m49_7.jpg
MHF_m49_8.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そんな一生懸命なあまさんが大好きです

No title

アマさん 救えない
もしかして:オレンジネームフェルム
そういえばこの前アフロさん大討伐やってた時に開拓猫に話してたな

No title

一生懸命なアマ可愛い

No title

ひっでえw

最初はまつらのナッチハンマー作りに行くぞとか
P3の記事じゃあつしと裸?の刃牙クエとか行ってたのに~

秀樹感激!

毎日の日課であるこのブログに載ることが出来ました^^また遊ぼうね~^^

世知辛い世の中やで。

>らんちさん
この前はお世話になりました。自分はラヴィ以外なら戦力になると自負しています。
また遊んでください。ラヴィ以外なら。
プロフィール

Amanda

Author:Amanda
過去:UO
転載はご遠慮ください。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター