

無料で帰ってきたMHF_48


MHF_m48_1.jpg
第40回 狩人祭が始まり、我らの紅組のシクレはドスガレオス【変種】。

MHF_m48_12.jpg
ドスガレオス【変種】から得られる「魚竜種の濃血」は笛吹珠Gの材料。
笛吹珠Gがないツェにとっては絶好のシクレ。

MHF_m48_2.jpg
Amanda > ツェこれで笛Gつくれるな
Zeppelie > y
Zeppelie > つくらんけど



MHF_m48_13.jpg
MHF_m48_10.jpg
MHF_m48_11.jpg
MHF_m48_9.jpg
MHF_m48_4.jpg
MHF_m48_5.jpg
わらったw



MHF_m48_6.jpg
MHF_m48_7.jpg
MHF_m48_16.jpg
MHF_m48_15.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

つぇさんの装備参考にしたいです

No title

ひくわww

No title

あつしさんへの教えをちゃんと自分も実行してる。
有言実行。
さすがです。

No title

つぇにフェルムちゃん買わせよう

No title

ひくわ

No title

ひくわ

No title

ひくわ

No title

ちくわ

 

ツェはフェルム買うくらいならエディオ買うと思います。

ちくわ
プロフィール

Amanda

Author:Amanda
twitter

過去:UO
転載はご遠慮ください。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
