

無料で帰ってきたMHF_47



「このまま俺はオレンジネームになるのか」


MHF_m47_1.jpg
不意に漠然とした不安に駆られることがある。

MHF_m47_2.jpg
フェルムちゃんは万能だ。

MHF_m47_4.jpg
しかし、その陰に隠れて装備を磨く努力を怠ってはいなかったか。



MHF_m47_3.jpg
もう時間がない。

大切なのは「変わろうとする気持ち」



MHF_m45_2.jpg

MHF_m45_3.jpg

MHF_m47_6.jpg
MHF_m47_5.jpg





19:52 (afro_) アマ
19:52 (afro_) 狂ラヴィがSRP6000くれてうまい


MHF_m47_7.jpg

MHF_m47_8.jpg
01:08 (Ama7) お、あふろらも放置か

01:08 (afro) アマ
01:08 (afro) こっちこい
01:08 (afro) 崖上で分けるんよ

MHF_m47_9.jpg
01:10 (afro) 数がおかしい
01:10 (afro) アマ入って数がおかしい
01:13 (afro) 7PTなのに放置3おって支援2おる

MHF_m47_10.jpg
01:16 (Ama7) 主の勘違いだとしても俺は絶対どかんアピールしてみた
01:16 (afro) それでええよ


MHF_m47_11.jpg
01:17 (afro) あ
01:17 (afro) これソロ支援かもしれん


放置は1人で出撃するのが基本らしいけど

MHF_m47_13.jpg
モヤシのに混ざってみた。


MHF_m47_14.jpg

01:29 (afro) アマちょいここきて
01:29 (afro) アマちょいここきて

MHF_m47_15.jpg
MHF_m47_16.jpg
MHF_m47_17.jpg
MHF_m47_18.jpg
MHF_m47_19.jpg


MHF_m47_20.jpg
MHF_m47_21.jpg
MHF_m47_24.jpg
MHF_m47_23.jpg
MHF_m47_25.jpg
MHF_m47_26.jpg


MHF_m47_27.jpg
MHF_m47_28.jpg






MHF_m47_4.jpg
MHF_m45_5.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

HR900突破おめです

No title

クソフイタwwwwwwwwwwwwwww

No title

オレンジ フェルム一式だとやべぇなw

No title

オレンジフェルムやべぇ!wwというかモヤさんも酷いなおいw

No title

ソロでバルカン狩ったん?それとも金か

> さん
ありがとうございます。

> さん
HR800になったときに渇愛で倒しました。
プロフィール

Amanda

Author:Amanda
twitter

過去:UO
転載はご遠慮ください。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
