

無料で帰ってきたMHF_42


MHF_m42_1.jpg
07:08 (afro) つぇなんでついてくるん?
07:09 (zeppelie) たまたまよ

MHF_m42_2.jpg
あいつは何してんだよw

団長として解決の道を探ろうとしていたら、

MHF_m42_3.jpg
何故かアフロの日課のHCクエストに付き合わされる。

MHF_m42_4.jpg

MHF_m42_5.jpg

MHF_m42_6.jpg

MHF_m42_7.jpg

MHF_m42_8.jpg
MHF_m42_10.jpg

MHF_m42_9.jpg

MHF_m42_11.jpg
MHF_m42_12.jpg

MHF_m42_13.jpg




MHF_m42_14.jpg

MHF_m42_15.jpg

MHF_m42_16.jpg
とはいいつつ、1人のんびりと装備作成へ。
最近 雷管石を要求される場面が増えた気がするな。

MHF_m42_17.jpg
今日も雷管石掘りへ。

MHF_m42_18.jpg
ハーヴェスト作成も同時にやっていると思えば気が楽だ。

MHF_m42_19.jpg
MHF_m42_20.jpg
MHF_m42_23.jpg
MHF_m42_24.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

センショク草の数にワロタ

No title

MHFよりこのブログのが面白い。

No title

雷管石で話題が変わったと思ったら変わってなかったw

No title

つぇさんマジ参考になるっす

No title

さすがツェさんやでぇ・・・いったいどこまで行くんだw

No title

いい加減討伐した方がいいなこの寄生獣www

No title

つぇかわいい

No title

そして採集についていっても採集中に後ろから突きまくって邪魔する様子しか思い浮かばない
ツェさんさすがや!!

No title

こないだツェさん見かけたけど
意外とランスガチ装備でワロタ

ランス以外の装備がゴミ
プロフィール

Amanda

Author:Amanda
twitter

過去:UO
転載はご遠慮ください。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
