スポンサーサイト


無料で帰ってきたMHF_41


MHF_m41_1.jpg
2011/06/29のアップデートと同時にブースターパック第11弾が発売されましたね。

【1】~【7】番の武器が進化武器に相当するということで、いつもはハズレの武器に期待が持てます。
【1】~【7】専の自分にとって未曾有のチャンスですよ。

MHF_m41_7.jpg
武器の中で貰えたら嬉しいのは大剣かな。
ガンスとかきそうやけどなw


MHF_m41_2.jpg
どういうことだってばよ・・・。


でも、これ逆に流れきてるよ。
記念プレゼントで【8】引くとか初めてだし、【8】を引くこと自体は喜ばしいことだろ。

MHF_m41_6.jpg
波にのるしかない。

MHF_m41_9.jpg
エナピアスとか名前がハイエナみたいで俺にピッタリじゃん。
1000円分買うわ。

MHF_m41_8.jpg
4回の中で【8】を2回引いたらいいんだろ。

MHF_m41_5.jpg
しかし、【8】以外のラインナップを見るとかなり酷いな。
少なくとも金を払ってんだから、あからさまなゴミはいかんよ。

おっと、愚痴が過ぎた。忘れてくれ。

以下が今回の結果だ。

MHF_m41_4.jpg
どういうことだってばよ・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初スレです。いつも楽しく読ませてもらってます^^
しかし今回のは声を荒げて笑わせてもらった( ゚д゚)
メロンパンあげるお。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ

No title

こっちが聞きたい!どういう引きだってばよ。

No title

これまでのガチャ歴とあわせてみても
前世で何か悪いことしたんじゃないかと疑うレベル

レイルF脚は使い方次第でベルFX超えることがあるから8も当たりだよ

No title

amaはDOOMでボンクラ出したときに運を全て使い切ったからな

No title

お前らアマのパチ収支きいたらドン引きするぞ。

No title

パチン○カスかよwwww

No title

アマさんの運は誰かに吸い取られてる気がしてならない

No title

声だして笑っちゃいましたwブログの良いネタになったと思えばいいじゃないですかw自分がこんな引きだったら嫌だけど

No title

奇遇だな、俺もBP11を8パック買ったら生産券8が6個だったぞ

>mogimogixさん
初コメありがとうございます。また気が向いたときに覗いてくれると嬉しいです。

>beさん
今思えば武器は強化分でBP2個要るから、1個で完結する8は自分にとって当たりだった気がします。

> さん
あの時はAF出すのキビしかったな。ボンクラだったけど今となっては良い思い出。

> さん
BP11の裏を見越したら、生産券8 6枚は勝ち組。

プロフィール

Amanda

Author:Amanda
twitter

過去:UO
転載はご遠慮ください。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
