

無料で帰ってきたMHF_38


MHF_m38_1.jpg
各々が準備を整え、衝撃のフルフル亜種【上位】に再戦。

MHF_m38_2.jpg


MHF_m38_3.jpg
GO

MHF_m38_4.jpg
MHF_m38_5.jpg
MHF_m38_6.jpg
しかし咆哮には弱い。


MHF_m38_7.jpg
MHF_m38_8.jpg
しかし、マーフさんの牙は相手には届かない。

MHF_m38_9.jpg
成す術なく倒れ伏せるマーフさん。


MHF_m38_10.jpg
焦ってるのかしらんけど、死にそうになるとサインが鳴り響くw

MHF_m38_11.jpg
マーフさん今助ける。

MHF_m38_12.jpg
アイテムを生命の粉塵に変えて飲む。

MHF_m38_13.jpg
っていねェwww





MHF_m38_14.jpg
特異固体の攻撃は熾烈を極めた。

MHF_m38_17.jpg

MHF_m38_16.jpg

MHF_m38_18.jpg
しかし、俺が死んでしまう。


MHF_m38_19.jpg
俺と同時にあつしも死ぬ。

MHF_m38_20.jpg
幸い通常弾Lv2が支給BOXで補充できた。

MHF_m38_21.jpg
気になるのは 鳴りやまないマーフさんのサイン。

MHF_m38_22.jpg
MHF_m38_23.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

  

ウルトラマンみたいやな

No title

やだ・・マーフさんかわいい・・・

No title

マーフさんお気に入りすぎるだろw
ぜひレギュラー化して欲しいわ

No title

4枚目のフルクシャvs赤チンかっこよすぎるだろ

No title

カラータイマーなりっぱなしわろたwwww

No title

ドラマティック!!
見応えありますね。

No title

マーフさんの「はい」に吹いたw

No title

それにしても本当にSS撮るのうめーなw

No title

なんで毎回おもしろいのか

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

楽しそうでいいなあ
今回つぇくんの「死なせられるかよ」に痺れたw
続きマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

最近頑張って書いとるなぁ。今回の記事とか相当時間かかったんちゃう?

とりあえず続きはよおおおおおおお

No title

赤フル募集してるの見かけたけど
面白いプレイできそうもないので遠慮しときました^p^

脚本があるのではないかと思わせるくらい
素晴らしい展開だわ
続きはよ

No title

たおせそう

No title

マーフさんロストには、まいりました。

> さん
SSは、人が喋ったり、死んだりしたらシャッター押すようにしていますが、
実際のところ結構 撮り逃してるので、日記はけっこう誤魔化してます。

> さん
楽しんで見て頂けているのなら正直救われます。

>しみ
なんかコメ欄にしか生息してないけど元気にしてるん?たまにはIRCこいよ。
日記は写真の切り取りが多いから、2時間くらい。。。

> さん
たぶんその募集で出発しても、自分は何もしゃべらなかったと思います。
おもしろさより圧倒的な攻撃力で敵を殲滅して、自分に楽させてくれるほうが重要。


名無しが多すぎて誰にレスっているのかわからんようになった。
プロフィール

Amanda

Author:Amanda
twitter

過去:UO
転載はご遠慮ください。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
