

無料で帰ってきたMHF_36


MHF_m36_7.jpg
20:25 (zeppelie) おい、サメが起きたぞ
20:27 (Ama7) サメって誰
20:27 (zeppelie) モヤシさん
20:27 (Ama7) なんで起きたとか分かるん
20:27 (zeppelie) キャラが動き出した

MHF_m36_1.jpg
19:59 (zeppelie) あふろが起きた
19:59 (Ama7) なんで分かるん
19:59 (zeppelie) キャラ動いた
19:59 (Ama7) プロハンを見張りすぎだろw


18:57 *h`A^ya join #_______
18:57 (h`A^ya) hi
18:57 (h`A^ya) さぁって
18:57 (h`A^ya) 寄生寄生っと♪
19:01 (h`A^ya) つぇさんも
19:01 (h`A^ya) 寄生するために
19:01 (h`A^ya) サメワールドにいるんすか?
19:04 (zeppelie) あつしもだいぶコバンザメスキルあがってきたな
19:04 (h`A^ya) 励みになります

MHF_m36_8.jpg
19:42 (zeppelie) あつしそこもうサメランドちゃうぞ
19:43 (h`A^ya) あらw

MHF_m36_5.jpg
19:43 (zeppelie) 敏感に感じ取れよ
22:02 (h`A^ya) つぇさんのサメロストしたときの
22:02 (h`A^ya) 感知の速さは異常
22:03 (zeppelie) 常にフレリスト検索してジャンプ連打しよる
22:03 (Ama7) ひでえなおいw


MHF_m36_2.jpg
15:25 (afro) もうひとりのプロハンもやしがきた
15:25 (Ama7) ボタンもいるし
15:25 (Ama7) なんかあふろがいると
15:25 (Ama7) サメ達がどんどん集まってくるな
15:25 (Ama7) これがサメネットワークか

MHF_m36_4.jpg
15:25 (Ama7) そしてコバンザメも来た
15:25 (afro) つぇがくるとみんな下向く
15:25 (Ama7) わらったw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あつし 可愛い!!
ツェさんののお言葉をしっかり学んで 寄生スキル日々あげております!キリリッ

No title

ツェは違う努力をしろよwwwwww
プロフィール

Amanda

Author:Amanda
twitter

過去:UO
転載はご遠慮ください。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
