

無料で帰ってきたMHF_33


MHF_m33_1.jpg
コバンザメはサメの体に吸着し、餌のおこぼれを食べて暮らす。

MHF_m33_3.jpg
コバンザメをサメの近くで放つと、

MHF_m33_8.jpg
コバンザメは一直線にサメに向かっていき

MHF_m33_5.jpg
腹にくっつく。




20:27 (afro) アマ
20:27 (afro) キリンつきあって

MHF_m33_9.jpg
20:28 (Ama7) 俺にできることはあるん
20:29 (afro) ねむらしてくれたらええ

MHF_m33_23.jpg
20:29 (Ama7) 2人で?
20:30 (afro) y


20:33 (Ama7) すまんあふろ

MHF_m33_24.jpg
20:33 (Ama7) みつかった

MHF_m33_6.jpg
MHF_m33_7.jpg



MHF_m33_13.jpg
MHF_m33_11.jpg
MHF_m33_12.jpg






MHF_m33_14.jpg

MHF_m33_15.jpg
MHF_m33_16.jpg
MHF_m33_17.jpg


MHF_m33_2.jpg
MHF_m33_25.jpg
MHF_m33_19.jpg
MHF_m33_21.jpg
腹いっぱいになったら失せろよ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すっげえ殴りてぇwwwww

No title

寄生のプロwクッソワロタw

ツェさんってこんなキャラでしたっけw

No title

グラファが進化しとる

No title

笛名人無しだしw
睡眠弾のドヤ顔にクソワロタ

No title

おこぼれ貰うどころか相手の骨の髄までしゃぶりそうw
底なしの胃袋だよきっと・・・

No title

ツェ糞すぎわろたwwwwwwwwwwwwwwwww

 

大昔に剛キリン柱ハメにグレネードボウガン担いでた人がいたような気がする

No title

あつしさん大好きですが 最近ツェさんからも目が離せない!!

No title

ツェの「以後きをつけろよ」の画像とかアフロがキリン切り上げてるところとか
コラでうまいこと使えそうなきがしないでもない

No title

アフロすげえな

あふろは装備すごいわ。
プロフィール

Amanda

Author:Amanda
twitter

過去:UO
転載はご遠慮ください。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
