スポンサーサイト


無料で帰ってきたMHF_29


MHF_m29_1.jpg
狩猟笛
  旋律を使うことで味方を支援することが可能でありながら、
  ハンマーに引けをとらない攻撃力を持つ武器。

後方支援と近接攻撃の使い分けができる武器であることが戦闘スタイルの幅を広げる。
しかし、ここ数年 狩猟笛に対する要求レベルは日を追うごとに高まってきている。


MHF_m29_2.jpg
最低レベルとしては、旋律維持
旋律の効果時間をしっかりと把握し、旋律が切れる前にかけ直しをする。


MHF_m29_3.jpg
次にスタン
要所でスタンを狙い、敵を拘束することで更にPT全体の火力を上げる。


MHF_m29_4.jpg
そして最後に麻痺
麻痺剣スキルにより敵を麻痺状態にし、拘束時間を延長させる。


俺の認識はここまで。
しかし、狩猟笛は進化し続ける。


MHF_m29_5.jpg
自分(北斗)、C.C.さん(北斗)、松浦(狩猟笛)の3で勝ちラオ。

MHF_m29_6.jpg
C.C.さん(北斗)が弾を撃ちつくした後

MHF_m29_7.jpg
リロード中に狩猟笛が蹴りを入れることにより

MHF_m29_8.jpg
リロードモーションをスキップして即発射が可能。

MHF_m29_9.jpg

MHF_m29_10.jpg
狩猟笛は進化し続ける。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワロタwww

No title

裸ってのがまたかっこいいよね

No title

松浦めっちゃ軽装でわろた

No title

新ジャンル:蹴り専

No title

松浦wwww

No title

いろんなことが起きて楽しかったです。
また遊びましょー

>Cさん
もしかしてC.C.さん本人様でしょうか。
ここの存在が知られてたことにびっくりしました。
この前はお世話になりました。付き合ってくれてありがとう。

No title

>Amandaさん
実はそうだったりします。
また暇なときお邪魔するかもしれません

ここって

結構知られてますよね。
某2鯖ニコ生主も面白いって言ってました。
プロフィール

Amanda

Author:Amanda
twitter

過去:UO
転載はご遠慮ください。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
