

無料で帰ってきたMHF_28


MHF_m28_1.jpg
15:55 (zeppelie) あつし
15:56 (zeppelie) 涙ちゃんとひらいよん?
15:56 (h`A^ya) また
15:56 (h`A^ya) ひろいわすれました

MHF_m28_2.jpg
15:56 (zeppelie) バサルきたら味方のことおかまいなしで真っ先にひろわなあかんぞ
15:56 (h`A^ya) ういっす

MHF_m28_3.jpg
16:04 (zeppelie) あつし
16:04 (zeppelie) これ水全くきかんけど
16:04 (zeppelie) スロ2で激運にするためのドド山
16:04 (zeppelie) これぐらいの覚悟が必要ぞ
16:05 (h`A^ya) ういっす

MHF_m28_4.jpg
16:05 (zeppelie) ほんで毎回ブタのワラしらべにいく
16:05 (h`A^ya) 参考になります


MHF_m28_7.jpg
16:05 (Ama7) お前はさっきからあつしに何を教えてんだよ

MHF_m28_8.jpg
16:05 (zeppelie) クズの心得

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんな時間に声を出して笑ってしまった。

No title

相変わらず面白さに神懸ってますね。

No title

さすがです
勉強になります

No title

ちょっと前に放置してるツェさんみかけました^^
挑発しましたがなんの反応もなく淋しかったです^^

No title

この前のamaの棘眠募集すっげーのりたかった

No title

ツェさん無駄に装備が良い所がまた腹立つw
ていうかあの中全部報珠なのかwww

No title

やっと見つけられたら更新溜まってて報われた

No title

ツェがガチでいらん子に見えるな

No title

しみいきとん?

No title

あつしいい舎弟だなwww

No title

あつし英才教育受けとるな

>光圭さん
またベルQ行きましょう。

> さん
放置してて反応あったら怖いわ。

> さん
あれは棘眠の笛を練習してて、実験台を集めてただけだから・・・。

>shimi
日記を書き続けたら、いつかしみに届くと思ってたよ。
嘘やけど。
プロフィール

Amanda

Author:Amanda
twitter

過去:UO
転載はご遠慮ください。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
