

無料で帰ってきたMHF_24


MHF_m25_1.jpg
MHFの武器種は合計11存在する。
モンスターとの相性を考え、それぞれの武器を使い分ける。
これが本来のハンターの姿である。

MHF_m25_3.jpg
しかし、今やSRという廃コンテンツのせいで1種の武器を選択することを迫られる。

武器を1種選択 ――――
指定に乗り易い武器を選ぶか。それとも己の好きな武器を選ぶか。

MHF_m25_2.jpg
その中で、自分は片手剣を選んだ。
理由は以前にも述べたが、片手剣はそれほど装備(スキル)を要求されない。
また、地道ながらも手数をコツコツ積み重ねていく過程が大好きだ。

こうして片手剣と共に歩き始めた自分。
それに応じるかのように周囲の環境も変化し始めた。


MHF_m25_4.jpg
この日はツェの剛種チケットが残り3枚と底を尽きそうだったので、
適性ディアに出かけました。

MHF_m25_6.jpg
メンツは上のとおり。

MHF_m25_7.jpg
適性ディアといえば、笛1アルギュ3の構成が主流だったが、それはもう過去の話。
自分が休止している間に仕様が変わりアルギュ達は絶滅していた。

しかし、プロハンのボタンとアフロが言うことには、現状でもハメることは可能とのこと。


MHF_m25_8.jpg
俺たちはもう従うしかない。

適性クエは、SP武器でしか参加することができない。
俺が持っているSP武器は、片手、笛、太刀、ヘビィの4種。

MHF_m25_5.jpg
こいつあほだろ。

でも、これでツェはランスで決まってしまった。
残るは俺の構成。

MHF_m25_9.jpg
どんな答えが来ても、すぐ着替えれるように自宅で待機。

MHF_m25_15.jpg
MHF_m25_22_20110605194200.jpg
MHF_m25_13.jpg
ワロタw


MHF_m25_17.jpg
クエスト開始。
気負うな。自分はできることをやればいい。

MHF_m25_18.jpg
ひどいわw


MHF_m25_19.jpg
そしてグダグダになって終了。


MHF_m25_20.jpg
帰ってきて反省会。

MHF_m25_22.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

SR双でいったらええやんw

No title

おいつぇぺ棘眠きてんぞ

No title

すばらしい構成ですねwww
さすがですwwww

No title

TP3とBPのルース装備しとんのか
しっかり麻痺剣装備つくるとかプロか
プロフィール

Amanda

Author:Amanda
twitter

過去:UO
転載はご遠慮ください。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
