

無料で帰ってきたMHF_26


21:45 (zeppelie) アマ
21:45 (zeppelie) 勝ちラオいくか
21:54 (Ama7) お前装備は?
21:54 (zeppelie) 笛

MHF_m24_1.jpg
糞装備キター


MHF_m24_2.jpg
21:55 (zeppelie) 募集「カス笛つき」とかいうて包み隠さずいうていいよ
22:02 (Ama7) ほな隠れんと
22:02 (Ama7) ちゃんと見えるとこに出て来い

MHF_m24_3.jpg
糞装備でクエストに挑むには、それなりの代償が必要である。

MHF_m24_4.jpg
22:04 (Ama7) ここらでええわ
22:04 (Ama7) 募集は俺がしたるから
22:04 (Ama7) お前は集客せえよ
22:05 (zeppelie) y

MHF_m24_5.jpg
MHF_m24_9.jpg
MHF_m24_10.jpg
MHF_m24_11.jpg
糞ワロタw



MHF_m24_13.jpg
インターバル(休憩)中
22:18 (zeppelie) 狙い撃ちってなかったらだめなん
22:18 (zeppelie) 要求できるだけゆるめたって
22:18 (Ama7) 糞大仏付きやのにこっちの要求が高いんがポイントだろ


MHF_m24_15.jpg
インターバル(休憩)終了

MHF_m24_16.jpg

MHF_m24_17.jpg
やべw

MHF_m24_19.jpg
つえーなオイw

MHF_m24_18.jpg
ラストスパートいくぞ

MHF_m24_20.jpg
日本人は「限定」とか「締め切り間近」とかいう言葉に弱い。

MHF_m24_21.jpg
ほら来た。

MHF_m24_22.jpg
お前らも募集は諦めるなよ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

清清しすぎるだろ・・・

No title

糞ワロタwwww
さすがです><

No title

めっちゃわらたwwww
大仏見てると胸毛引っこ抜きたくなる

No title

隠して身内接待する募集より全然いいな

No title

1枚目のドヤ顔がたまらんです

No title

ツェさんは、なんで毎回カフが逆なの?

No title

うるさい 撮影者がわるいだけ

No title

笑いすぎて腹ちぎれるかおもた
ありがとうございました

古い記事ですがコメントしてくださってありがとうございます。
文末まで読んで頂けただけでも光栄。

No title

2枚めのCHOROさんはあの時の人なんかな

No title

ワロタww
プロフィール

Amanda

Author:Amanda
twitter

過去:UO
転載はご遠慮ください。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
